 


アイドルマスターDS カルトQQQ! [09/30] アイマスDSウル技50+1(←ここ重要!) 

昨日のうちに涼ちんをクリアしようと思っていたのに、ちょっと日和ってしまった岡科です。ごきげんよう。
詳しいことは番組内で話します。

それはさておき。

ということで、そろそろアイマスDSを3人ともクリアできそうなところまできたおかしなさんですが、けっこう駆け足でやってきたので、まだまだ知らないことがたくさんありそうです。なので、アイマスDSのウル技をおかしなさんに教えてあげてください(とくに+1あたりなのを)。よろしくお願いします!



お答えは、P名をご記入の上、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックを入れても入れなくてもかまいません。

アイドルマスターDS カルトQQQ! [09/23] 日高舞の持ち歌 

シルバーウィーク最終日だけど、水曜日は通常営業!(あれ?)

さて、それはさておき。



愛ママこと日高舞。伝説的アイドルだった彼女の持ち歌には「ALIVE」「納涼! 舞ちゃんルンバ」「大漁! 舞ちゃんマンボ」などがありますが、ほかの持ち歌の曲名って何???



お答えは、P名をご記入の上、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックを入れても入れなくてもかまいません。

アイドルマスターDS カルトQQQ! [09/16] konozama 

アイマスDS発売超直前スペシャルとして、本日は通常営業!(あれ?)

フラゲした人なんか爆発してしまえ!!

さて、それはさておき。



大手通販サイトkonozamaに注文しておいた「マイドルアスターDS」。
届いたはいいんだけど、なんかヘン。
さて、一体どんなのが届いた?



お答えは、P名をご記入の上、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックを入れても入れなくてもかまいません。

アイドルマスターxx カルトQQQ! [09/09] 誕生日プレゼント(※ただし3人分) 

小鳥さんのお誕生日です! おめでとうございます!!

ところで、おいくつに・・・うぎゃーーーー

<<しばらくお待ちください>>
続きを読む

アイドルマスターDS カルトQQQ! [09/02] またやらかした! 

ところで、皆さん忘れちゃいませんか?
アイドルマスターSPって一回発売延期したことを。

ということで、

アイドルマスターDSが発売延期に!!

さて、どんな理由?



お答えは、P名をご記入の上、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックを入れても入れなくてもかまいません。

注:そのような事実は今のところはありません。
