 


おかしなみなの「聞くに耐えないラジオ」今週のお題! 

7/9に発売される、Summer for you!(仮)改め、Vacation for you!は、昨冬発売されたC4Uの夏版なんですが、C4Uと同じように、「夏の」カバー曲が収録されることになっています。ところが、「夏のカバー曲」、というのが、ちっとも思い浮かびません。そこで、誰が、どんな曲をカバーするのか、予想してください。

お答えは、P名をご記入の上、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックを入れてコメントを!!

ネットラジオ、はじめました。 

ネットラジオなるものを、はじめてみました。
先週、ちょっとテスト放送してみたんですが、なんかおもしろいかも。

たぶん、水曜日の夜にやるです。
