 


星取表。 

柏.横.仙.神.東.札.山.鳥.湘.愛.草.徳.
  .浜.台.戸.京.幌.形.栖.南.媛.津.島.
----------------------------
●.●.●.●.●.○.△.△.○.△.●.○
△.○.●.●.○.○.●.△.○.●.○.△
  . . . . . . . . . .○.○. .

ニッカンスポーツより。 

ニッカンスポーツどうみても、権藤>柳沢である(扱いが)。
ありがとうございました。

さて、このTRMの結果は0-2。前半はトップメンバー、後半はサテメンバー、って感じだったらしいけど、2失点はどちらも後半。サテメンバーにはいい経験になったでしょう。トップメンバーの前半は、鹿島相手に無失点と、非常にいい感じ。吉本キャプテンも戻ってきそうだし。朗報ばかり。まあ、オグが怪我というのがちと気に入らないですけど・・・。

明日から第3クール突入。今年は相性の良い湘南相手。もちろん笠松に行きますよ。じゃ、笠松で僕と握手!(ぉぃぉぃ

笠松の芝がひどい? 

ウィンブルドンセンターコートウィンブルドンのセンターコートでさえこれである。
笠松の芝がヒドイなんていうのは気のせいである。

・・・・・ほんまかいな?orz

