 


そうだ、ゲーフラを作ろう(その2)。 

もともとは、J's GOALの取材でゲーフラが扱われるのも知っていたし、サイトに載ることも、なんかしらの賞を取ることさえ狙って作って行ったので、願ったりかなったりではあるのですが、グッドサポーター賞を頂いてしまったので、これは、ゲーフラをこれからも作って行こう、と決めてみたわけです。

で、僕のゲーフラは、プリンタで紙に印刷して、それをテープでペタペタ貼り付けて大きくして、一回ぽっきりの使い切りにして毎回新しいネタ(?)を仕込む、という方法にしたわけです(実際、グッドサポーター賞をいただいた「日本代表より水戸」ゲーフラは、当日雨が降ったこともあり、グチャグチャになってしまったわけで、もう捨てちゃいました。まあ、W杯ネタですし、あのときしか使えないのはわかっていたんですけどね)。

次節用のネタ(というかデザイン)は、もう完成しましたが、プリンタが壊れた・・・・あれま、どうしよう。

ちなみに、というわけではないですが、「日本代表より水戸」ゲーフラで使った葵の御紋は、ウィキメディア・コモンズにあるものです。


2006/04/29 J2第12節仙台戦 吉本FK。 

ただいま開設準備中。 

カテゴリの整備とか、テンプレートの変更とか、そのあたりをちょくちょくやりますので、本格稼動はもうちょっと先。
(メイドさんはいいんだけど、文字が大きいんだよなぁ。どうしよ)

YouTubeを貼り付ける実験。 


でも、なんでハルヒ?

