 


10/29 の ANN/Wed. おかしなみなの聞くに耐えないラジオ with Nicom@sports 

参考資料:
J.jpg

なんだろね? これは・・・?

恋のキャッシュカード 

KAKU-Tail 3 伊織x恋。冒頭でクルクル回っていたり、中盤に伊織が手にしていたり、後半に伊織を乗せて飛び回っていたりしたキャッシュカード。ちゃんと細かく作ってあったんですが、いまいちよく見られていないだろう、ということで、ここで公開しておきます。
恋のCash Card
↑クリックすると、作った原寸大で見られます(が、ものすごく大きいので注意してね!)

2月以降の予定 TO DO LIST 

○○○○○○○00○→まだ製作中(かなり難産中)
○○○→構想中
Merry Angel→頓挫中
○○○○→使用キャラ選定中
○○○○○○○(○○○○○○○用作品) →曲決定・キャラ決定・ユニット育成済み・素材集め歌部分は完了
○○○○○○・○○○ new!! →素材集めはほぼ終わり・製作中
○○○○○○○・○○ new!! →素材集め中


 


第2回底辺祭→曲思案中⇒キャンセル


 


インスト祭→曲決定済み・キャラ決定済み・ユニット育成中⇒できました
○○☆○○○○○○○→ユニット育成中⇒できました

アイドルマスター 走れ☆ホーリーホック! 

実は、アイマスMADを作るにあたって、夢(というか叶えたいこと)が3つありました。
1つは、カタログ系作品紹介で紹介されること(これは、アイドルマスター 週刊IM@S動画カタログVol.13で実現しました)。
もう1つは、週マスでランクインできる作品を作ること(これはまだできてない)。
そして最後の1つが、底辺Pの味方のブログで紹介されること、でした(これはマジで)。

底辺スレでSRSすれば、紹介していただけるのは知っていますが、自貼りではなくて紹介してもらえたらいいなあ、っていうのがありました(まあ、プロバイダが2ch全鯖規制にひっかかってて、底辺スレどころかニコマス本スレにも書き込みできない、という裏事情もあったりしますけど)。

今回紹介していただけたことで、2つまでは達成できたことになります。最後の1つはかなり高い山なので、おいおい狙ってみたいなあ、と思います。

続きを読む

創聖のアクエリオン 

13連12箱。18000発で時短終了後即やめ。
でも、ここまでに30kつっこんだんだよなぁ。+24000円。

