 


痛ンブラーを晒す流れと聞いて。 

ゆきぽタンブラー

まあ、作ったのはだいぶ昔なんだけどね!!

会社帰りのコンビニにて 

帰宅途中でコンビニに寄り、車から降りようと車のドアを開けたところ・・・。
隣に停まった車に乗ってるカップルが、こちらをかなり珍しそうに見つめている。

・・・・・久し振りだね。俺の車を物珍しそうに見る人ってのは。

こういう人のため(?)に乗ってる車だから、期待通りの行動をしてくれるとかなり嬉しい。

ただいま開設準備中。 

カテゴリの整備とか、テンプレートの変更とか、そのあたりをちょくちょくやりますので、本格稼動はもうちょっと先。
(メイドさんはいいんだけど、文字が大きいんだよなぁ。どうしよ)
